忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
レベル29。
職場の人にお誕生日おめでとーって言ったら、
「レベル29になりました!」と言われました。

いいなぁ、レベルアップしているのだね。

フジファブリックの「FAB BOX」のトレーラー映像を見ているとぐっときます。
若者のすべてがとてもはまっていてはっとするのです。

もうすぐ届くかな。。

今週末は父の日ですね。
結婚して初の父の日、プレゼントを取り寄せたら父の日を超えそうです。
悲しい結末だ。。。

結婚したら、髪を切るペースが長くなりました。
ストレスがたまったら切りたくなるから、
前に比べたら断然穏やかに生きてる!

でもそろそろ切りたい。
夏だもの。

先日お寺に行った時の写真。
猫とお寺は絵になるなぁ。



拍手[0回]

PR

咲かなくしょんぼり。
iPhoneでサカナクションって入力しようとすると、
予測変換で「咲かなくしょんぼり」って出てきます。

新しいです。

前から時々あるのですが、
胃が剣山でさされてるみたいに痛い時があって、
それを職場の男の子に言ったら、
「お腹が空いてるんですか?」と言われました。。

私のイメージはそんな感じなのかぁと、
なんだか面白かったです。

実際、胃は痛いけど。。

先日、ふじちゃんとazunちゃんと行ったカフェのケーキ。
一番高いケーキは1カット2400円でした。
ホールじゃなくてカットです。

頼む人いるのかな。。
すごい。。

ちなみに1番高いケーキは宮崎マンゴー使用で、
マンゴーが薔薇の花のようになっていました。

私の食べたケーキ。



拍手[0回]


双子ちゃん。
5月はとっても忙しい。
5月が終わってしまうことも認識できてなかった

5月は弟とお嫁さんのお家にお邪魔したり、
主人の実家にツツジのお花見に行ったり、
その際に半年振りに車を運転したり、
結婚して初めての母の日を迎えてみたりしてました

あとは仕事でもプライベートでもご飯会が多かったなぁ。。

時々開催される主人と、主人の弟さんとの食事会もあって楽しかったです
癒し系が2人。。
癒されます

何よりもよく双子に間違われてる話が可愛くてよかった
しみじみと間違われる話をしてるのを聞いているのが幸せです

サカナクションのワンマン、追加公演も行ってきました
ものすごい大雨の中、
荷物になるからと傘を一本しか持って行かなかったら
えらいことになりました。。

でも駅で荷物を預けてきてる子はもっとえらいことになってました
風邪ひかなかったかな。。
警報出てたみたいだものなぁ。。

ライブはそれはもう楽しかったです
雨が降ったからと急遽ame(B)をやってくれたりして。
すごくよかった

5月の予定。
あとは弟のお嫁さんと主人の初顔合わせがありますよ
どんな会になるのかな。。

拍手[0回]


こんな4月。
4月初めての日記になってしまった

はわわ。。

時が経つのは早いなぁ

4月は1日は菊地くんの弾き語りに行ったり。

2日はサカナクションのワンマンに行ったり。

11日は結婚して半年だったり

健康診断を受けたら身長が伸びていたり
人生初、160cm以上を記録

気がついたら明日、明後日は菊地くんの弾き語りです
新曲をまた聴きたいなぁ。。
前にSOLE cafeで聴いたのが今一番気になるのです

サカナクションのワンマンもとってもよかった!
仕事が終わらず思っきり遅刻したのですが、
ぎりぎり「シーラカンスと僕」が聴けて嬉しかったなぁ

5月の大阪も行くのです

やー、楽しみがたくさんある

最近はパソ子さんを立ち上げる体力がなく、
iPhoneに頼り切りです

そのため日記よりひっそりツィッターをしております。
完全に自己完結の独り言だけど楽しいものです

拍手[0回]


バスが好き。
乗り物の中では景色がゆっくり見れるものが好きです。
先日、タイミング良く最寄り駅のバスに乗れました
1時間に1本しかないけど、旦那さんとのんびり乗れて楽しかったです

電車もボックス席みたいなのが楽しくて好きです

先日、旦那さんの笑いぼくろを指摘したら知らないと言うので、
自分のことなのに謎だなーと思っていたら、
私にも同じところにあると指摘が。。

やー、私も知らなかった

案外自分の顔は見てないのだなぁ。。

最近ご飯

鶏ももと、さといもとかぼちゃを煮たら簡単で美味しかったです



拍手[0回]


空も飛べるはず。
結構詳しく夢を覚えている方なのですが、
今日の夢ではどこかに行こうとしていて、

「私は空を飛んで行くから

と話していました

ちなみに会話していたのは母とで、
母は飛べないみたいでした

でも弟は飛べるみたいでした

相変わらず夢が謎だなー。。

まったく関係ないですが、
「雪の宿」というお菓子がとっても好きなことに最近気がつきました

拍手[0回]


旦那さんと双眼鏡。
まつげがぱっちりの旦那さんの一言

「まつげが邪魔で双眼鏡が見にくい。。」

なんて羨ましい

神戸は少し前がいかなごの季節だったみたいで、
職場の人からもいかなごをもらったり
旦那さんのお母さんからも頂いたので、食べ比べてみたり。

もうすぐ春ですね

拍手[0回]


PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]