忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
るきさん。
るきさんという漫画が好きです。

30代半ばの独身の女の人、
「るき」さんがマイペースに日常を送っている漫画なのですが、
なんだかとっても癒されます

高野文子さんという漫画家さんの作品です。
弟の大学時代の何かの授業の参考書だったみたいです。
何の授業だったのかなぁ。。

高野文子さんの他の御本も読んでみようかな

全然関係ないですが夏が終わりそうですね。。
残暑。。

屋台のじゃなくて、お店のかき氷が食べたいです。
あのふわふわ感はお店じゃないとないものなー

かき氷の季節になると、大学時代をちょっと思い出します

拍手[0回]

PR

COMMENTS
この間は
by ゆーみん 2009.08.24 Mon 23:35 EDIT
お邪魔しました~><
るきさん、という漫画めっちゃ癒されそうですね♪いいなぁ。。。今度チェックしてみます^^
かき氷確かに、屋台のよりお店で出されるかき氷の方が断然ふわふわしてますょね☆あぁ。。。食べたくなってきた;;
無題
by 紅雨 2009.08.25 Tue 19:26 EDIT
こんばんは♪

漫画家さん、こんど本屋さんでチェックしてみます^^
最近「SATC(海外ドラマです)」がマイブームで。
気になっているテーマです^^

カキ氷、今年はまだ食べておらず;
のれんを見ると「夏がきた!」と感じます(´▽`*)
本格的な秋になる前に、どこかで食べだいです。
++☆ゆーみんちゃん
by 鐘・・管理人・・ 2009.08.25 Tue 21:59 EDIT
いえいえ!
先日はようこそー☆★☆
我が家に完全に溶け込んでいるゆーみんちゃんが素晴らしかったです
ゆーみんちゃんを見るたびに、
義理のお父さんお母さんに可愛がられる秘訣を勝手に学んでいます
見習いたいです…!

るきさんは癒されるよーvv
お風呂で一日生活してみたらどうなるのかなぁ。。
とか妄想してる感じに何だか「わかる!」みたいな
気持ちになります

かき氷。。屋台のは”がりがり”だけど、
お店のはふわふわだよねー

一気に寒くなってきたのだけれど、
やっぱりあのふわふわ感は体験したいなぁ。。
++☆紅雨さん
by 鐘・・管理人・・ 2009.08.25 Tue 22:03 EDIT
こんばんはー☆

漫画家さん、ぜひチェックしてみてくださいv
雰囲気的にはサザエさんとかが近いかもしれません。。
何気に最近サザエさんも好きなんですよね

海外ドラマは母の影響でERとアグリーベティを時々見てます♪
アグリーベティは女の子の表情がくるくる変わって
可愛いのが好きです

かき氷!実はそんなに食べるチャンスないですよね。。
特にお店のは。。

私も食べる機会があれば、
みぞれかいちごにミルクをかけたのが
食べたいですv





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]