忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ついにカウントダウン。
4月ですね(*^^*)
桜がとっても綺麗で和む毎日です。
今日で41週2日、まだ産まれておりませんΣ(・□・;)
ということで、今日から誘発入院となりました。

長男の時は陣痛からの入院だったので、
初めてのことで緊張しています。。
今は前処置も終わり、
麻酔も入っているのでちょっと頭痛がするくらいです。
前回はこの後嘔吐したのだよなぁ(*_*)

長男とは離れる時に泣かれると辛いからとぎゅーっと抱きしめてから、
こっそり病院へやってきました。
今生の別れではないのに、何だか泣きそうになりました…>_<…

でも長男のことばかり気にしていたら、
次の子が出て来づらくてお腹でゆっくりしているかもしれないので、
今はゆっくりお腹の子のことだけ考えたいと思います。

みんな楽しみに待っているから、元気に産まれて来てね♡

拍手[5回]

PR

COMMENTS
無題
by あき 2013.04.05 Fri 00:43 EDIT
これ書いてるときには産まれてるかな?
うまれてなかったら、するするポーンと安産ですように!
無題
by ToMo★ 2013.04.05 Fri 00:53 EDIT
まだ産まれてないかな?
とりあえず2学年差がうらやましーー!

私も長女の時、促進剤で入院だったけど、結局入院した夜中から陣痛がきたからなぁ。

どちらにせよ無事に産まれるといいですね♪
2人目って、ほんと上の子の新たな一面が見られておもしろいですよー♪

そして早く夜中の授乳仲間かもーん(笑)。
上と下が同時に泣き出す悪夢を一緒に味わいましょーー(笑)
**★あきちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2013.04.05 Fri 07:10 EDIT
ありがとー!ただいま分娩台の上だよ( ´ ▽ ` )ノ無痛分娩だから、他の人に比べたら断然楽だけどそれでも最後まで緊張してるよ。。

あと少し頑張ります*\(^o^)/*
**★ToMoさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2013.04.05 Fri 07:14 EDIT
さっき分娩台に移動になりましたー( ´ ▽ ` )ノ
先生からも
「この子は4月に産まれたいのかもしれないね」と言われるほど
のんびりした子でしたが、
誘発したら順調に進んでくれて一安心です☆

そうですよねー、まずは上の子との初対面の様子が楽しみです*\(^o^)/*

悪夢ー!
ToMoさんの日記を見てから、すでに戦々恐々としてました(*_*)
しばらく睡眠不足が続きますが、頑張りましょうね♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]