忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
てれんてれん。

日記を更新しようと思ったら、前に使っていたところがメンテナンス中だったので、
気まぐれに移転してみることにしました

は!でも最初のタイトルが「てれんてれん。」でいいのかな。。。

「てれんてれん」は私の歩き方らしいです。(母談)
大体気を抜いて歩くとそんな感じになります。
ふらふらしております

そういえば、日曜日に結婚式会議をさとすぃさんとしておりました
3時間ノンストップでしていたのでさすがにへろへろになりました。。。
BGMって本当にびっくりするくらいたくさん考えないといけないのだなぁ。。

でも無事に喧嘩もせずに決定出来たので一安心です
あれだけのことを考えていたら、それはもう喧嘩はしそうだよねって2人で話してました。

よし、あとは決めたBGMをCDに焼いたりしなくてはー!

拍手[0回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
BGM!
by ふじ 2009.08.11 Tue 23:53 EDIT
BGMを決めることも、しないとなんですね~!
やはりお二人がお好きな、あのバンドさんの曲なども入っているのでしょうかv
楽しみにしております♪♪♪
++☆ふじちゃん
by 鐘・・管理人・・ 2009.08.13 Thu 23:35 EDIT
ふじちゃん、コメントをありがとう
BGMは式場の方にお任せも出来るのだけれど、
やっぱりそこはあのバンドさんを使いたいので張り切ってしまいました

なんだか人形劇の新作を作っていたことを思い出したよー!
音響。。

ぜひBGMも気にしてもらえると嬉しいです





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]