忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
咲かなくしょんぼり。
iPhoneでサカナクションって入力しようとすると、
予測変換で「咲かなくしょんぼり」って出てきます。

新しいです。

前から時々あるのですが、
胃が剣山でさされてるみたいに痛い時があって、
それを職場の男の子に言ったら、
「お腹が空いてるんですか?」と言われました。。

私のイメージはそんな感じなのかぁと、
なんだか面白かったです。

実際、胃は痛いけど。。

先日、ふじちゃんとazunちゃんと行ったカフェのケーキ。
一番高いケーキは1カット2400円でした。
ホールじゃなくてカットです。

頼む人いるのかな。。
すごい。。

ちなみに1番高いケーキは宮崎マンゴー使用で、
マンゴーが薔薇の花のようになっていました。

私の食べたケーキ。



拍手[0回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
どうもです。
by azun 2010.06.02 Wed 21:12 EDIT
この前はお付き合いくださりありがとでしたw
とても楽しかったです。
みなさんのいろんな話を聞けて…w

また遊びにいきましょv
**★azunちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2010.06.03 Thu 23:05 EDIT
こちらこそ先日はありがとー★
ガールズトークは楽しいねっ!
いつか彼氏さんも交えて。。

次はビアガーデンへ行こー♪
かわいい☆
by 新稲 2010.06.05 Sat 23:30 EDIT
アイフォンさん、すごい可愛い変換されますね☆画像も美味しそうです(ニコニコ)
**★新稲せいちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2010.06.07 Mon 19:24 EDIT
iPhoneさん、可愛いです★
片言なのがなにかまた可愛いです♪

ケーキは梅田のコムサカフェのですよー。
ショーケースに入れられて、宝石のようでした☆
かなりのきらきらで素敵でした*
おひさしぶり♪
by 千石弥一 2010.06.10 Thu 20:37 EDIT
おだやかな結婚生活の記事に、ほんわかさせてもらっているところに、胃・剣・山…。

大丈夫じゃないよね?お大事に♪
**★千石弥一くんへ
by 鐘・・管理人・・ 2010.06.11 Fri 22:02 EDIT
結婚生活は毎日とっても楽しいよ♪
ただ仕事が相変わらず忙しくて胃は剣山になったりもするよね。。

ありがとう、がんばりますよ☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]