忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
双子ちゃん。
5月はとっても忙しい。
5月が終わってしまうことも認識できてなかった

5月は弟とお嫁さんのお家にお邪魔したり、
主人の実家にツツジのお花見に行ったり、
その際に半年振りに車を運転したり、
結婚して初めての母の日を迎えてみたりしてました

あとは仕事でもプライベートでもご飯会が多かったなぁ。。

時々開催される主人と、主人の弟さんとの食事会もあって楽しかったです
癒し系が2人。。
癒されます

何よりもよく双子に間違われてる話が可愛くてよかった
しみじみと間違われる話をしてるのを聞いているのが幸せです

サカナクションのワンマン、追加公演も行ってきました
ものすごい大雨の中、
荷物になるからと傘を一本しか持って行かなかったら
えらいことになりました。。

でも駅で荷物を預けてきてる子はもっとえらいことになってました
風邪ひかなかったかな。。
警報出てたみたいだものなぁ。。

ライブはそれはもう楽しかったです
雨が降ったからと急遽ame(B)をやってくれたりして。
すごくよかった

5月の予定。
あとは弟のお嫁さんと主人の初顔合わせがありますよ
どんな会になるのかな。。

拍手[0回]

PR

COMMENTS
無題
by いっしー 2010.05.26 Wed 23:22 EDIT
癒し系のご主人 うらやましいです(^w^)笑

サカナクション、雨だとAme(B)が聴けるって何か素敵☆
私は東京の追加公演に行ってきます!
初サカナにして遠征です。ドキドキー!
**☆いっしーちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2010.05.27 Thu 23:26 EDIT
**☆いっしーちゃんへ

コメントありがとうございます♪
主人はびっくりなくらい温厚です。
結婚しても変わらないですね☆

わわぁ、明日は初サカナクションライブなのですねー!
ファンのテンションもすごく高くて、
セットリストもすごくいいので、
大満足になると思いますよ♪

またぜひ感想を聞かせてください*





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]