忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
こんな4月。
4月初めての日記になってしまった

はわわ。。

時が経つのは早いなぁ

4月は1日は菊地くんの弾き語りに行ったり。

2日はサカナクションのワンマンに行ったり。

11日は結婚して半年だったり

健康診断を受けたら身長が伸びていたり
人生初、160cm以上を記録

気がついたら明日、明後日は菊地くんの弾き語りです
新曲をまた聴きたいなぁ。。
前にSOLE cafeで聴いたのが今一番気になるのです

サカナクションのワンマンもとってもよかった!
仕事が終わらず思っきり遅刻したのですが、
ぎりぎり「シーラカンスと僕」が聴けて嬉しかったなぁ

5月の大阪も行くのです

やー、楽しみがたくさんある

最近はパソ子さんを立ち上げる体力がなく、
iPhoneに頼り切りです

そのため日記よりひっそりツィッターをしております。
完全に自己完結の独り言だけど楽しいものです

拍手[0回]

PR

COMMENTS
無題
by ゆきの 2010.04.25 Sun 14:49 EDIT
サカナクション、最近FM802で良く聴く♪♪♪

ってか、相変わらず寒いケド、寒がりな鐘ちゃん体調大丈夫??
無題
by 千石弥一 2010.04.26 Mon 21:53 EDIT
誕生日おめでとう♪
無題
by 鐘・・管理人・・ 2010.04.27 Tue 19:41 EDIT
**★ゆきのちゃんへ

サカナクション、いいよねー
アルバムの曲も素敵だよ。

うんうん、寒いから参ってしまうね
まだエアコンをつけてしまう日もあるよ
無題
by 鐘・・管理人・・ 2010.04.27 Tue 19:44 EDIT
**★千石弥一くんへ

わぁお、ありがとうございます
一ヶ月遅れですが千石くんもおめでとー
無題
by なべ 2010.05.16 Sun 00:35 EDIT
遅ればせばがら

お誕生日おめでとうございます

しばらくログインしてなくて、すっかり遅くなっちゃいました。
スミマセン

ご結婚してから初めてのお誕生日ですね
どんなお祝いをされたんでしょうか。
鐘さん夫妻のことだから、
きっとほんわか素敵なお誕生日だったんでしょうね~
無題
by 鐘・・管理人・・ 2010.05.18 Tue 18:38 EDIT
**★なべさんへ

わわぁ、お祝いコメントありがとうございました
幸せです

誕生日は主人の両親から圧力鍋を頂いて、
スペアリブを煮込んだり初めての圧力鍋を楽しんでいました

あとはお祝いの言葉を主人が一番に言ってくれたので、
それだけで嬉しくなってしまいました

なべさんにもお祝いして頂いてとっても嬉しかったです
ありがとうございました





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]