忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
餃子。
人生初の手作り餃子を作ってみました。
楽しく作ったものの、教訓がたくさんあったなー。。
またリベンジしよー♪

新しいお料理本の購入を検討中です。
美味しい和食の作り方本が欲しいです★



拍手[0回]

PR

ふとももが毛むくじゃら。
ふとももが毛むくじゃらになる夢を見ました。
獣のようでした。。
しかもふとももだけ。謎です。

昨日は仕事が終わって家に帰ったら23時30分を過ぎていて、
さすがにへろへろして帰宅したら、
旦那さんが私のパジャマに埋もれて寝ていて癒されました〓

疲れて帰ってきて、子どもの寝顔を見て頑張ろうと思う、
サラリーマンのような気持ちになりました〓

月曜日からまた頑張ろう〓

拍手[0回]


うさぎごはん。
最近お弁当っぽいものを作るようになりました〓
お弁当と言っても、前日の残りを入れたりするだけですが。
そこに生キャベツをたくさん入れていたら、
旦那さんに「うさぎごはん」と名付けられました〓
野菜が多すぎるらしい。。

最初はお弁当なんて作るつもりなかったので、
今更お弁当箱も購入〓
300円で2段のお弁当箱が買えるなんてすごいなぁ。。

気が向いたらまたお弁当も作ろうっと〓
----
SOLE cafeのパンと煮込みハンバーグ。
菊地くんの弾き語りのたびにパンを買って帰ります。
とっても美味しいです〓



拍手[0回]


TOKYO FLASH COLOR。
買ってきましたー〓
o/k computerの「amaya-dori」収録の
コンピレーションアルバム。

予想以上に好きな雰囲気でうきうき。
あ、私ぴこぴこしてるの好きだったなぁと再実感。

特に1曲目から3曲目までの流れが好きです〓

最近ごはん。
鶏胸肉のコチュマヨ焼きが簡単で美味しかった〓



拍手[0回]


ゆず茶。
ゆず茶がとっても好きです。
先日から職場でもゆず茶をマイカップで飲んでいるのですが、
とっても癒されます〓

でも1日に3杯くらい飲むから太りそうだなぁ。。

昨日のご飯。
鮭祭りになってしまった。。




拍手[0回]


小次郎カフェ。
先日、夢の中でお気に入りだったらしい、小次郎カフェ。
なぜかカフェの内装もしっかり覚えているのですが、
そんなカフェは実在しません。。
びっくり!

それにしてもどうして「小次郎」カフェなのか。。
カフェっぽくない名前。。
謎です。

ちなみに私の夢はだいたい行ったことのない場所とか
建物が多くて。

特に階段が印象に残ることが多いなぁ〓

今日の写真はブリかぶメインの晩御飯。
和食が上手に作れるようになりたい〓〓



拍手[0回]


肉食女子。
旦那さんが私を肉食女子にしたいらしいです。
本当に食べる方の。

肉食。。

昔は本当にメインのお肉料理とかさっぱりわからなかったので、
その頃に比べたら肉食になったと思うけどなぁ〓

昨日はボンゴレとミニトマトのパスタをリベンジ〓
初めて作った時はそれはもう焼きそばみたいになったのです。。

リベンジは果たしたけれど、自分のお皿選抜の能力の低さに愕然。
少しずつお皿選抜の力も身に付けたいです〓



拍手[0回]


PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]