忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
旦那さんとりんごあめ。
日曜日にルミナリエへ行ってきました☆
予想以上に人が多くてびっくり。
土日は2回しかないものなぁ。。

今年は紫と緑と、淡いオレンジが綺麗でした♪

旦那さんがりんごあめといちごあめを買っていたのですが、
この組み合わせが可愛いらしくてにこにこしてしまいました。
思わず写真を撮ってしまったくらいです。。。

今日は仕事後にplaneライブに行ってきます。
久々だー★



拍手[0回]

PR

サンタノミヤコ。
今年の三宮は、「サンタノミヤコ」らしいです。
サンタさんの都、さんのみや。

素敵テーマに、毎日通勤時にうきうきします♪

そんな中、神戸はルミナリエが始まりましたよー。
すごい人!

毎年ながら、職場からルミナリエの横顔が見えます。
今年は正面から見れるかなー。

ルミナリエに行ったら、アトリエに行きたいなぁ〓

拍手[0回]


ごはん。
携帯から投稿すると絵文字が残念な感じになるのですが、
携帯から。。

前から知っていたのですが、
本当に晩御飯を食べるのが遅いです〓
1時間以上食卓にいます。
2人で。。。

どうやったら早く食べ終わるのかな。
喋らなかったらいいのかな。。

それは悲しいな〓

最近の晩御飯〓〓
ランチョンマットと、お箸置きと、
お箸をいただきまして、
回りは豪華です〓



拍手[0回]


ひさびさ。
ご無沙汰しております
久々の日記になりましたー

そんなに大忙し!というわけではないのですが、
パソ子さんがのんびりしていたり、
携帯からの日記は絵文字がなんだかすごいことになったりするので、
皆様の日記にコメントも出来ずに見ているだけ。。になっていました(><)

新婚生活は1カ月を超えましたが、相変わらずのんびりしています
でも今まで気がつかなかったことを教えてもらったりして
びっくりしたり、楽しかったり

一番面白かったのが、私の叫び声が「ぎゃあ!」であると指摘されたことかなぁ。。
「きゃぁ!」って言えばいいのに。。と言われて、確かに。。と納得したり。

「ぎゃあ!」っていうのが癖になっているのですよね。。
新しく「きゃぁ!」って言うように癖づけていきたいと思います☆

あとは料理がとても下手。。というか、雑さに自分でびっくり。
いろいろと余裕を持って、気持ちを落ち着けて臨みたいと思います。

ただ、以前に比べてけがをする機会が減ったのでそれだけが成長です。
あとは味付けとか。。。

でも作業は嫌いではないです。
えびの背ワタをとるのとかが好きです。

最近はあさりの砂抜きデビューとかしましたよ。
あさりとアスパラガスの酒蒸しは珍しい成功料理でした☆

あとは洗濯物をたたむのがすごく好きです。
何事も慣れが大切なのかなぁ。。
料理もそのうち慣れたらいいなぁ。。。

拍手[0回]


ハネムーン。
なんとなくぱたぱたとしていたのですが。。

今からハネムーンに行ってきます☆

周囲では新型インフルエンザにかかる人もいて、
だいぶはらはらしていて。。
しかも準備も前日にするというのんびりの出発で。。
でも無事に行けることになってよかったです☆

いまだに本当にこんなに簡単な準備でよかったのか、
少しどきどきですが。。

でも、楽しくフランスへ行ってきます

拍手[0回]


寝て起きたら。。。
結婚式、当日になりました

早く寝なくては…!
相変わらずのマイペースを発揮し、最後の最後でぱたぱたとして、
先ほどようやく両親への手紙を書ききりました。

あとは夕方からの式を待つばかり。。かな。。
いや、明日ようやく家を出るので持っていくものの準備もあるなぁ。

とりあえず後は楽しむのみです
寝て起きたら行ってきます

拍手[0回]


ラストスパート。
シルバーウィークももう終わりですね。。

土曜日は仕事をしていたのですが、4連休ということで
しばらく続いていたお食事会も昨日でひとまず終了。。
あとはもう「式当日にね!」と言われることも多くてどきどきしてきました。

何にどきどきって仕事が終わってない

気がついたら式場との最終打ち合わせというか、
人数確定まであと1週間だものなぁ。
それが終わったらあと10日!

今になってぱたぱたが始まっております

お食事会で彼の職場の方がお花をくださって、
会食の会場の方がケーキを準備してくださいました



すごい「幸」!って書いてある。。
微笑ましくてみんながにこにこしてくれたのが嬉しかったです



とても大きな花束
私の上半身くらいの大きさがあってびっくり。

会食は連休中に2回あって。
彼のおばあさまと職場の方にお会いしてきました
みなさんとってもいい人だったことも嬉しかったです

彼のお父さんが結婚をすごく喜んでるよ☆とか、
会話でさらりと教えてくれることとか本当に素敵だなぁと思うのです

素敵な人たちに喜んでもらえるように、私もラストスパート頑張ろうと思います

拍手[0回]


PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]