忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ラストスパート。
シルバーウィークももう終わりですね。。

土曜日は仕事をしていたのですが、4連休ということで
しばらく続いていたお食事会も昨日でひとまず終了。。
あとはもう「式当日にね!」と言われることも多くてどきどきしてきました。

何にどきどきって仕事が終わってない

気がついたら式場との最終打ち合わせというか、
人数確定まであと1週間だものなぁ。
それが終わったらあと10日!

今になってぱたぱたが始まっております

お食事会で彼の職場の方がお花をくださって、
会食の会場の方がケーキを準備してくださいました



すごい「幸」!って書いてある。。
微笑ましくてみんながにこにこしてくれたのが嬉しかったです



とても大きな花束
私の上半身くらいの大きさがあってびっくり。

会食は連休中に2回あって。
彼のおばあさまと職場の方にお会いしてきました
みなさんとってもいい人だったことも嬉しかったです

彼のお父さんが結婚をすごく喜んでるよ☆とか、
会話でさらりと教えてくれることとか本当に素敵だなぁと思うのです

素敵な人たちに喜んでもらえるように、私もラストスパート頑張ろうと思います

拍手[0回]

PR

COMMENTS
頑張って★
by miyoko 2009.09.23 Wed 22:59 EDIT
何もしてあげられず・・・陰で応援のみだけれど、ラストスパート頑張って♪

色々決定していかなきゃいけなくて、変更もできなくなってくるから、ドキドだね!

当日、ステキな姿をばっちり、写真におさめたいと思ってます♪
無題
by みーやん 2009.09.23 Wed 23:19 EDIT
わぁ☆
結婚式の準備とか進んでるね(*´∀`) +°
すごく忙しそうだね。。

最近、ウェディングという言葉に敏感で鐘ちゃんがすぐ浮かびます(笑)

早く花嫁姿が見たいです☆何か遠く離れる親戚のおばちゃん並みの気持ち!
++☆miyokoちゃん
by 鐘・・管理人・・ 2009.09.24 Thu 19:16 EDIT
ありがとー!
コメントをもらえたことだけでも、十分心強いです
元気が出たよー!!!

前半、何をしたらいいかわからなくてぽーっとしていたら、
ラストスパートで大変なことになりました

でも笑顔で式を迎えることができるように頑張ります
当日に会えるの楽しみにしているね
++☆みーやんちゃん
by 鐘・・管理人・・ 2009.09.24 Thu 19:20 EDIT
結婚式の準備は、みんなから「大変な時期でしょう?」と聞かれてる時は、
「ん?忙しくなくてむしろ心配です」となっていたのだけれど、
今となってそのぼんやりの反動が来ています

たぶん、きちんと予定を立てていたら、
そんなに忙しくはならなくて良かったはず。。。

親戚のおばちゃん
もうみーやんちゃんのコメントはいつもとっても温かくて、
画面前でにこにこしてしまいます

次に会える時にはもう結婚しているのかな。。
そう思うと余計にどきどきです

写真はまたこっそりmixiに掲載しようかなと思っているので、
その時はこっそり見てあげてくださいね
おめでとう~
by あき 2009.09.26 Sat 03:55 EDIT
着々と進んでるみたいだね~
写真楽しみにしてるよ★

こっちはとりあえず結婚系の話は、内祝い贈るだけになったよー
式代わりの屋形船貸切は虫が多くて困ったけど、風は気持ちがいいし、かがり火が幻想的で良かったと思う。
ご飯も山盛りてんこ盛り弁当だったしね。
隣の船で鮎やいてくれて1人2匹ずつ付いてきたし。
案外近場に住んでるだんなちんの実家メンバーはあんまり乗ったことなかったみたいで楽しんでもらえたよ。
和気藹々とフレンドリーな感じになってよかった~
鵜飼の2日後にだんなちんのパパンの誕生祝いで旅行にも連れてってもらったし、タダで新婚旅行に行けた様な感じだったし、満足満足。
ただ・・残念なことはケーキ食ってない!!
それだけが心残りだよー
ブゥブゥ。
まぁ、今日あっちの実家出る前にだんなちんと2人で町屋カフェででっかいプリン食べたからいいやー

鐘さんの式でのケーキが気になる!
やっぱウェディングケーキは夢だよねー
薄いスポンジの上にベリー系のムースで、生クリームをなすりつけた感じで、チョコレートがうすーくカールしたのが回りに付いてるようなのが食べたい。
上にもベリーがチョコちょこっと崩れるような感じで乗ってたりー
・・・・・お菓子はそうそう作らないけど、今度作ってみようかなぁ~
材料費かかりそうだから、余裕あるときにだけど。
あと少し
by 紅雨 2009.09.26 Sat 16:18 EDIT
9月も終わりで、もうすぐですね^^
何だかドキドキします。
お祝いのイラストをmixiにアップしますね♪
出来ることは少ないのですが、応援しています!
もうすぐですね
by なべ 2009.09.27 Sun 23:44 EDIT
なんだか自分の式前のこと思い出して、ちょっとドキドキしてきました(笑)
結婚式の準備のみならず、相方のお友達とか仕事先の方とか親戚などなど、紹介されたりしたりもあったりで、余計忙しいですよね
でも鐘さんと彼氏さんのほんわか雰囲気で、きっとみなさんも幸せな気持ちになってるんでしょうね

朝晩寒くなってきているので、体調くずさないようにお気をつけて!
多分当日は体力使うと思うので…
仕事終わらないとはいえ無理は禁物ですよ
++☆あきちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2009.09.27 Sun 23:51 EDIT
今日で式まで2週間を切りましたー
2週間後の今の時間はすべて終わっているのだろうなぁ。。
うーむ、いまだに実感わかないやー

でも、やらなくてはいけないことはたくさんあるので、
ラストスパート頑張ります

写真は弟が一眼レフでカメラマンしてくれるので、
私もどんな仕上がりになるのか楽しみ

11月のお茶会で持っていくねー

あきちゃんは屋形船でお披露目会したのだね
和気あいあいでフレンドリー。。
素敵だー
私もそんな式にしたいです

ケーキかぁ♪女の子の憧れだよねー
ただ私甘党じゃなかったため、
夢が膨らみにくくて式場にお任せしてるのだよ
私も当日のお楽しみなのだけれど、
ベリーはたくさん使ってほしいとリクエストしてるよ
楽しみだぁ

あきちゃんならケーキも素敵なのになるよー
作った時はぜひ写真アップしてね
++☆紅雨さんへ
by 鐘・・管理人・・ 2009.09.27 Sun 23:53 EDIT
そうなんです
9月が終りに差し掛かった今、急にどきどきしてきました

わわぁ。。
イラストを頂けるとのことでありがとうございます
すごく心強い応援を頂いてしまって。。
幸せです

ありがとうございます
++☆なべさん
by 鐘・・管理人・・ 2009.09.30 Wed 22:51 EDIT
メッセージありがとうございます
ずっと「忙しくないです!」と主張していたのですが、
2週間を切った今はさすがにぱたぱたしますね
ぱたぱたのおかげで彼氏さんに会えなかったりもしますが、
こうやって離れて電話したりする独身生活も、
あと少しで終わるのかぁと思うと大切な思い出になっていいですね

お食事会やごあいさつはたくさんあったのですが、
会う人みなさんがとっても素敵な人ばかりだったので、
そんな方々に囲まれている彼氏さんを見ると思わずにこにこしてしまいます

はい!
無理をせずに頑張ります
ありがとうございます





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]