忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ハートが落ちてた。
先日出勤したら、机の上にピンクのハートのお菓子が置いてありました
いまだに誰が置いたのか謎です。。

でも朝出勤した時に、机にハートが落ちてるのって可愛くて癒されました

さてさて。
今更ながら先週の日曜日はKANSAI LOVERSへ行ってきました
お目当ては当然ながら「plane」です

去年は「マジックアワー」と呼ばれているような、
ちょうど日が暮れ始めて暗くなっている中のライブで。
今年もそんな時間帯に出演するのかなぁ?と思っていたら、
1番目か2番目に出演するという情報を得て。

のんびり行こうと思っていたのを一転、
開演前に急いで会場に向かいました

前の方はすでにいっぱいだったので、
とりあえず1番かどうかを確かめに最前列へ。。。
と、ここでえりななさんとゆきさんに発見して頂いて嬉しかったです

planeのライブと言えばお二人がいないと不安になるのです。。

1番ではなさそうだったので、1度後ろに下がって。
2番目を待つために転換の時に最前列へ

振り返ったら順番待ちみたいに列が出来ていたのでびっくり!
でもみんなplaneを待っているのかと思ったら嬉しくなったり

* planeセットリスト *

01. はなればなれ
02. discoもう会えない
03. 花火
04. あなたの声が聞こえるだけじゃ
05. 僕らの足跡

神戸で「identity」をしなかったので、
野音ではするはず!と張り切っていたのですが今回はお預けで少し残念。。
野外でタオルをぐるぐるしたかったなぁ。。。

でもお昼間の明るい光の中で見るplaneもきらきらしていて良かった

何よりdiscoのときの菊地くんの動きが可愛くて。
スピーカーにちょっと腰掛けたりしていて

discoの菊地くんは動きが本当に可愛くて良いなぁ

と、ここでさとすぃさんがnekoくん発見☆
去年に引き続きお隣で一緒にライブを観てました

今回、野音で発売開始となった「あなたの声が聞こえるだけじゃ」も
お昼間に聞いてもとっても良かった。

この曲を聴いたのは去年のオールナイトが初で。
それから歌詞もタイトルも変わって行きつつあって、
その過程をずっと聴いてきたのも楽しくて。

でもやっぱり完成版が一番好きだなぁv
アレンジも。

CDは今エンドレスリピート中ですが、
ライブ中には気がつかなかったコーラスがすごく好き

それでも。やっぱりライブが一番なのです

次は梅田シャングリラ。。
1回しか行ったことないですが、赤い会場とシャンデリアがとても素敵で
こんな素敵会場でplaneを見れることが楽しみで仕方ないです

KANSAI LOVERSではyukoちゃん、AIRIちゃんにもお会いできて、
うっちーさんにもお祝いのお言葉をいただけて幸せでしたーvv
来年も観れるといいなぁ。。。

拍手[0回]

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]