忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
体年齢。
主人が今日まで仕事なので、ごんちゃんと帰郷しています。

実家には体年齢が出る体重計があるので、
産後久々に乗ってみたら、
24歳って出た(^O^☆♪
わぁい★

でも妊娠前は21歳だったから少し老けてる。。
体重もあと1kg戻ってないものなぁ(´・_・`)

実家ではごんちゃんを泣かせてばかりです。。

まず自宅を出る時にすぐ車に乗るからと毛布にくるむだけだったら、
たぶん寒くて大泣き(T ^ T)

車の中では父のくしゃみで大泣き。。

実家が寒いところなので、お風呂が熱めだったので、
お風呂に入った途端に大泣き、
上がっても部屋が暑くて大泣き(>_<)

普段、涙を流して泣くことがないので、
今回の帰省で1ヶ月分は泣いてると思う。。

その後も、父の笑い声が大きいので、
父が近くで笑うと大泣き。
普段女の人としか触れ合ってないし、
主人も声が優しいからなぁ。
初めての試練だ、ごんちゃん!

あとは、自分のことを誰も見てくれなくなったら泣いてました。
遊んでもらってる途中に、
大人が話していて、視線が誰とも合わなくなったらわぁんって(T ^ T)

可哀想だけれど、何だか微笑ましい☆

そんな最近のごんちゃん。

4ヶ月を少し前に、市のすくすく教室へ行ってきました!

身長:64.5cm
体重:6.3kg

になりました♪

同じ月齢の子達の中では大きいイメージはないですが、
先日中学時代の友人のお家で生後1ヶ月前後の赤ちゃんに会ったら、
すごく大きかった!
こんなに一気に大きくなるのだなぁとしみじみ。。

赤ちゃんって本当に不思議!

不思議と言えば、私は産後牛肉が食べれなくなりました。。
いや、美味しく食べるけど、その後体調を崩すっていう(´・_・`)
おかげで怖くて量が食べれません。
少しなら大丈夫みたいなのだけど。

妊娠中に食の好みが変わるとかもなかったのだけどなぁ。
そのうち治るのかな??

では、そろそろ自宅へ帰らなくては!
みなさま、よいお年を★

拍手[1回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]