忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
大五郎疑惑。
昨日は両親が遊びに来てくれました!
ごんちゃんを見た母が一言。

「あれ?ごんちゃん、髪切ったの??」

いやいや、切ってないです。。

生まれて来た時は、髪が多いと言われていたのに、
最近は新しく増えてないのか、
大五郎のような髪型になってます(。-_-。)
前髪だけちゃんとあるよ!みたいな感じ。

でも、それも可愛いですけど!
親ばかなので♪( ´θ`)ノ

そんなごんちゃんも昨日で4ヶ月になりました★
最近は22時までには寝て、
4時か5時くらいにおっぱい、
7時か8時半くらいにまたおっぱい、
起きるという感じです。

相変わらずおっぱいで起きる時も泣かず。
私はごんちゃんの動いている気配で目を覚ます毎日です。

昼間も最近は泣くことはほとんどなく。
今も一人遊びの末に、
頭を撫でていたらすぐに眠りにつきました。。
夜もお風呂に入って、
おっぱいをあげていたら途中で眠りにつきます。

そんなごんちゃんですが、
昨日は珍しく大泣き!
父がやってきて、あやそうと話しかけた瞬間でした。。

久々に見たからかな。
他の人で泣いたことはないのだけど!

でも、泣き終わったらまた笑顔を振りまいてました。
父にも。

笑ってくれないと、父のトラウマになるものな。。

この3連休、主人は全て仕事で帰りも遅いので、
ごんちゃんと2人のクリスマスです(^O^☆♪
写真だけは何か残したいなぁ★

拍手[3回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
うちも…
by あっこ 2011.12.24 Sat 18:29 EDIT
実父の顔見たら怯えた顔して号泣!何回見ても号泣(笑)
義父は泣かないけどな~。
旦那の実家のがしょっちゅう行ってるからかな~(^_^;)
もう人見知りするんかなぁー。

ごんちゃん偉いねー!
うちは寝る前とか眠い時グズって大変!
眠いと腹立つっぽい。
でも夜中の授乳はだいぶ前になくなったからまだマシなんかな~。。。
**★あっこちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.12.25 Sun 15:59 EDIT
うちも義父ではないたことないなぁ★
会う頻度もそうだし、うちの場合は実父の声が大きいのだと思う!
普段私しかいないし、主人の声も優しいし、
大きな声にびっくりしたんかな。。

人見知り、そろそろ始まるんかなー。
主人に人見知りしそう。。
そしたらショックだろうな。。

眠いと怒るんやね(^O^☆♪
見てみたい。。
うちは甘えたさんになるかな。
泣かないけど、甘えた声は出すようになったよ。

夜中の授乳ないのはいいね!
うちも少し前はなかったのだけど、
寝るのが早くなったら夜中にも1回起きるようになって。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]