忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
シーズン3。
今日で私も30歳になりましたー。
今まで年齢なんて気にしないで生きてきましたが、
代が変わるとなんだかそわそわしますね(>_<)
主人はなぜかまた、私が年をとることがとても嬉しそうです。。

職場の人には、

「シーズン3が始まりますね!
シーズン2は仕事の日々だったけど、3は家族との生活になるのですね!」

と言われて、何だか嬉しくなったり。
仕事も5月中旬で有給消化を始めて産休に入るのであと少し!
楽しくなりそう、シーズン3o(^▽^)o

誕生日の日付が変わる時は、
普段夜中は大人しいごんちゃんが胎動でお祝いしてくれました☆
とっても幸せな気持ちになりました♪

そんなごんちゃんも今日から7ヶ月です。
あっという間!!
最近、キックゲームも始めたので、
もっとコミュニケーションをとっていきたいなぁ(*^_^*)

そんなごんちゃんの横顔。
17週目の時と、23週目の時のものです。
主人にそっくりで笑ってしまいます★
短期間でどんどん大きくなるなぁ(^-^)/



拍手[1回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
おめでとう!
by あき 2011.04.27 Wed 00:51 EDIT
はっぴばーすでー!
30ということは赤ちゃんが生まれて育っても計算しやすくていい感じだねー
10歳だったら40歳、20歳だったら50歳か、2人そろうと切り番みたいだなー(・ω・)

あ、そうそ、6月に姉の結婚式なので、ついでに長めに帰省する予定なんだよ。
もし空いてたら会えるといいなー
おめでとう☆
by なつみ 2011.04.27 Wed 14:04 EDIT
30年あっという間だよねー!私も7月に仲間入りします^^
ごんちゃん、旦那さんに似てるんだね♪
うちの息子はいまだにどちら似なのか不明(-"-)どっちにも似てるらしいけどw
産休はいったら会えたらいいなぁ♪
**★あきちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.04.27 Wed 23:48 EDIT
ありがとーo(^▽^)o
そっかぁ、年齢を数えやすいのは考えてなかった!
確かに覚えやすくていいねー★
20歳で私は50歳とか、なんだかリアルに怖いですが。。

わわぁ、お姉さんご結婚おめでとうございます(#^.^#)
6月、またぜひ集まろー!!
またメールするね♪
**☆なつみちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.04.27 Wed 23:51 EDIT
ありがとーo(^▽^)o
一足早くシーズン3に突入しました☆

なっちゃんのお子さんはなっちゃんに似てると思ったよ(#^.^#)
男の子はお母さんに似るって言うよね。
ごんちゃんは濃いめのお顔でお父さん似のようです♪

私もお腹にお父さんに似てくるのだよーって言ってるから、
嬉しい限りですo(^▽^)o

うんうん、産休に入ったらぜひお茶会しよー!!
またメールするね♪
アドレス変更しました!
by アフロ 2011.05.14 Sat 14:14 EDIT
うちのお嫁ちゃまは産休に入ったよ♪家で待ってくれているのは幸せなことでございます。

アイデアホイホイですが、アドレス変更しました♪
http://idea-hoihoi.com/
さらに、アフロキャッツも変更しました♪♪
http://afrocats.com/
よろしくお願いします☆
**☆アフロくんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.05.18 Wed 13:42 EDIT
返信がとっても遅くなってしまってごめんなさい

奥様、産休に入られたのだねー!
では出産は6月くらいかな

私も昨日から有給消化に入ったのでお休みです
まだまだ身軽で元気なのと、専業主婦をしたことないのと、
家事が苦手なので何をしようかまだまだ考え中です

アドレス変更は了解しましたー
早速変更しました





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]