忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
狂ったピアニスト。
パソコンのタイピングが好きです
好きなので、知らぬ間に打つのが早くなっているらしく、
職場では「怒ってるんですか?」と聞かれます。
タッチが荒いのです。。

先日主人の横で日記を書いていたら、

「狂ったピアニストみたい」

と言われました

すごい例えだなぁ。。。

先日まで4月に入っても肌寒い毎日でしたが、ようやく春の陽気ですね
先週の日曜日は主人と梅田に出ていたので、神社の桜を見てきました

癒される。。。

最寄り駅の桜もお散歩がてら、見にいけるといいなぁ

今日は仕事がお休みだったので、妊婦歯科検診へ行ってきました
なんと虫歯が発見されてしまったので治療に行かなくてはいけなくなりました。。

今まで虫歯の治療をほとんど受けたことがないのですが、
先生が妊婦さんにおける麻酔のあり方等を説明されるので、
どんどん青ざめました。。。

そんなにひどくないです、という説明の割りに麻酔って・・・!

ごんちゃんは昨日から急にいつもより動くようになりました
なのに主人が触ったらぱったり静かに。。
緊張しているのかなぁ

拍手[3回]

PR

COMMENTS
無題
by neko 2011.04.06 Wed 22:29 EDIT
ごんちゃんも春を感じてるのかな?


梅田の近くの神社!!
この前通りかかったのあそこかなあなんて思ったり。
お初天神?さんですか。
虫歯・・
by なつみ 2011.04.07 Thu 12:48 EDIT
虫歯私もなったよ(>_<)出産後は子供がいてなかなか歯医者行けないから今のうちに治した方がいいだろね((+_+))

でも、お腹大きくなりすぎてからだと、治療中に血圧下がって気分悪くなったりするみたいだから気をつけてね!

私も・・・
by ゆうちゃん 2011.04.07 Thu 12:53 EDIT
妊婦歯科検診にいったら虫歯1本発見されたよ。
同じく麻酔の話をされて、治療は9ヵ月以降に来てくださいって言われたけど。
自覚症状のない虫歯だけに、麻酔って言われるとびっくりだよね。
**★nekoくんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.04.07 Thu 23:55 EDIT
ごんちゃんも感じてますよね、きっと★
お腹の中から見えるように、初めての桜だよーと話しかけてみました(*^_^*)

そして、なんと大当たりです!
お初天神に行ってきましたo(^▽^)o
近くに、とっても美味しいピザ屋さんがあるのですよ。
しかもバイキングです♪

また機会があればぜひピザ屋さんにも行ってみてください☆
**☆なつみちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.04.08 Fri 00:01 EDIT
わぁあ、やっぱり虫歯になりやすいのかなぁ(>_<)
歯医者さんにも、生まれてからだと歯医者さんに行く時間が取れるかわからないですよと言われたので、
近日中に治療に行ってきます。。

緊張するなぁ。。
でも頑張ります♪
**★ゆうちゃんさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.04.08 Fri 00:05 EDIT
9ヶ月以降に行くのは大変だね(>_<)
本当に自覚もないのに麻酔の話はショッキングでした!
私は今まで麻酔をしての虫歯の治療をしたことがないので、
さらに緊張です。。

ゆうちゃんさんは出産まであと少しかな??
先輩ママさん、頑張ってねo(^▽^)o
初コメント☆
by さくら 2011.04.08 Fri 09:01 EDIT
ブログに初コメントです!
悪阻酷くて、パソコンを立ち上げることがほとんどなかったので・・・

妊婦歯科検診に行ったのですね!
私は来週に予約を入れました。
私は明らかに左下の奥に親知らずらしきものが生えてるので、
コレ引っこ抜かれるのかな・・・と戦々恐々です。
虫歯の治療よりコレが怖いです!!
**☆さくらさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.04.09 Sat 17:38 EDIT
初コメント、ありがとうございます(*^_^*)
つわりはその後いかがですか??
私はなんにもなかったため、アドバイスも出来ずすみません。。

さくらさんは親知らずがあるのですね(>_<)
私は親知らずがまったく生えなかったみたいなのですが、
生えたら抜かないといけないのでしょうか。。
それは虫歯よりも緊張しますね( ; ; )
親知らずと共存して、抜かなくても良ければいいのですが。。

来週はどきどきですね!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]