忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
さんきゅう。
昨日から有給消化に入り、産休に入りましたー
 
産休直前に風邪を引いたりしたので、
最後まで休まず働けるか心配だったのですが、
何とか無事にやりきって安心しました

頂いたお花
食卓が華やいでいます

__.JPG

今まで1日家にいるという生活をしたことがないので、
どうやって時間を使っていこうか悩み中です。。
何より家事が苦手なのです
でも、主人に事務仕事を振ってもらったので、
それを楽しみにがんばろうと思います

あとはお引越し先も決まったので、荷造りと掃除をがんばろう
ちゃんと計画していないとあっという間だろうなぁ。。。

あとあと、お散歩を毎日しなくては!
産休後は太るといううわさです

ごんちゃんグッズはまだ何も買えていないのですが、
産休を機に頂き物が多くて充実してきました

先日ユニクロをぷらぷらしていたら、
ごんちゃんが大興奮だったのでお洋服が好きなのかな??と
にこにこしてしまいました
 
あとはやっぱり乗り物が好きなのか、
車に乗っているときも元気で楽しいです
男の子だなぁ

拍手[0回]

PR

COMMENTS
一旦
by あき 2011.05.18 Wed 14:45 EDIT
おつかれさまだねー
あんまり無理しないで手ぬきぬきがんばれ~
一大イベントが楽しみだね☆
楽しみだね☆
by ゆうちゃん 2011.05.18 Wed 20:49 EDIT
お仕事お疲れ様でした
いよいよ出産に向けて準備に入る感じだね~。
私は来週に迫った予定日を超えそうで、毎日ドキドキしてる感じ。
ほんと家にいると、すぐ体重増加しちゃうからお散歩は必須だね。
特に臨月は注意かも・・・です。
**★あきちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.05.19 Thu 21:00 EDIT
ありがとー
私はつわりもなくて本当に健康体なので、
主人が働いているのに頑張りが足りないのでは??と不安になります。。
ご飯をがんばれたらいいのだけれどねー
甘いもの作っても、体重が増えると思ったら自分では食べれないし。
難しい!

でもごんちゃんと主人のことを考えて暮らす生活は楽しいです
ごんちゃんに会えるのが今から本当に楽しみ
**☆ゆうちゃんさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.05.19 Thu 21:05 EDIT
ありがとー
本当、今まで何も準備が出来ていないから、
今から準備に急いで入っていかなくてはと思っています
ちゃんとしたお引越しもしたことないから緊張です。。
ゆうちゃんさんのブログ、とっても参考にさせて頂いています

あ、とっても今更なのですがリンクさせてください

わぁあ。。。やっぱり家にいると体重増えるのだねー
最近ようやく安定してきているので、このまま維持したいです。。
臨月は実家に帰るので、
両親とお散歩コースを模索したいと思います





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]