忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
引っ越しました。
6月19日に引っ越しましたー☆

今まで住んでいたところもとても好きだったけど、
主人がもともと一人で住んでいたところなので、
ごんちゃんのこともあるので広いところに引っ越しです。

今までのイメージがあるからか、
それともまだ2人だからか、
持て余すくらい広いです。
予想以上に素敵なお部屋になったので満足(*^_^*)

冷蔵庫も大きくなって、
野菜が新鮮なまま冷蔵出来て感動☆
ベジータ、いいですo(^▽^)o

そして。
日記を書いていないうちに、
妊娠9ヶ月になりました(>_<)
今まで体調不良もなく、
食べものの趣味も変わらず、
特に体の変化も感じずというかなりの鈍感ぶりを発揮していたのですが、
9ヶ月に入ってから、びっくりするくらい体が重い!!

今まで普通だったから、
急なことに衝撃。。

体重管理は何とか頑張って、
今は妊娠前から+6kgです。
先生からはあと2kgと言われているので必死です!

でも、どちらかというと主人の体重を超えそうなので、
そちらで必死です(。-_-。)
毎朝のヨガと夕方のお散歩はかかせません。。

先日、腰に座って肩のマッサージをしてあげたら、
後で腰が激痛になったそうです( ; ; )
かわいそう。。

私は重たいですが、ごんちゃんは痩せ型らしいです。
先生曰く、足長さんの痩せ型らしい。。

お腹周りが常に小さめなのは、
主人に似たから仕方ないと思う。
でも、最近は服の上から見ていてもわかるくらい、
お腹がぽこぽこ動いたり、
足を突っ張ってるのを感じたりするのでおもしろいですo(^▽^)o

次の検診はもう里帰り先。
あっという間だなぁ。。

先日のごんちゃん。
さらに主人に近づいています☆



拍手[3回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お疲れ様!
by あき 2011.06.26 Sun 02:17 EDIT
引越しお疲れ様!
いよいよ再来月だねぇ
梅雨あけたら一気に暑くなるから、ばてないように気をつけてね~

それにしても冷蔵庫がうらやましい・・
うちの家は私が一人暮らし時代に使ってた冷蔵庫と冷凍庫を使ってて・・・冷凍庫使わなくなってもいいから大きい冷蔵庫ほしい・・

まぁ、冷蔵庫は一人暮らしのときのっていっても、1.5人用ぐらいの大きめのなんだけど、勝手に氷ができるのと、冷蔵庫ぶぶんが使いやすいのがほしい・・・

ちなみに冷凍庫は引き出し4段ついてて抜いたら鐘さんぐらいならスッポリ入りそうなサイズ。
**☆あきちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.06.26 Sun 23:41 EDIT
本当、あっという間で予定日まであと51日になったよ!
早いと思っていたら、すぐに里帰りの日が来て、
出産予定日になっていくのだろうなぁ。。

大阪は実家に比べて暑くて、すでに寝てても汗だくだよ(。-_-。)
でも痩せないのが切ない。。

冷蔵庫はいいよー!!
我が家も今までは一人暮らし用だったから、
前の5倍くらい物が入りそう☆
今はまだがらがらだけど、野菜室を重宝してます♪
野菜室が真ん中にあるのも嬉しいo(^▽^)o

でも、あきちゃんのお家の冷凍庫、
私が入れるなら相当大きいよ!!
十分くらいの大きさがありそう☆
無題
by アフロ 2011.06.26 Sun 23:53 EDIT
うちも変なときに引っ越したなぁ。
もう奥さんは里帰りしております。
**☆アフロくんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.06.27 Mon 21:31 EDIT
奥様、ご出産おめでとうo(^▽^)o
まさかこのコメントの数時間後にご出産されるとは思わなくて、
とってもびっくりしたよー!!

さらに忙しくなると思いますが、奥様と赤ちゃんと楽しい毎日をお過ごし下さい♪

引っ越しはタイミングだものねー。。
あと運!
その時大変でも、環境に慣れてしまえば平気へいき(*^_^*)

新しいお家に赤ちゃんを迎えるのが楽しみです☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]