忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
いい匂い。
引っ越ししてから、友人に我が家に来てもらえて嬉しいです
こんな自由な生活もあと少しなのだろうなぁ。。

里帰りするまであと2週間

最近、主人がとっても疲れているので里帰りしてからが不安だなぁ
これ以上痩せたらどうしよう。。

母親学級に行くと、リラックスが大事と言われるので、
リラックス方法を模索中です

いい匂いが好きなので、アロマ的なものを持参しようかと思っています

ちなみに最近お皿洗いのジョイのオレンジの匂い、
ダブの泡洗顔の匂いがとっても好きです

トイレの洗剤の匂い、お風呂洗剤の匂いもすごい好き なのでお皿洗いと、
トイレ掃除と、お風呂掃除がはかどります☆

お風呂もダブの泡洗顔の他に、ボディーソープもダブなのでテンションが上がります

でも、それらを持参するわけにはいかないので、
持参できる好きな匂いを模索しなくてはー

拍手[0回]

PR

COMMENTS
いよいよ・・・
by さくら 2011.07.10 Sun 17:59 EDIT
もうすぐ里帰りなのね!早いなぁ・・・

旦那さんにこれ以上痩せないで欲しい、
って私とは逆の悩みだわ(笑)

私の旦那は私が悪阻でほとんどお料理出来なかった時
お昼は外食で晩も買って来てもらったりしてたけど、
ちょっとそういう食事を続けるだけで太った感じがしたわ・・・
元々メタボ気味なもんで、ちょっと食生活が乱れるとすぐ太るのでホント困ってます。

っと、私の愚痴はこのへんにしておきます!
**☆さくらさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.07.11 Mon 21:01 EDIT
本当、いよいよ!という気持ちでいっぱいだよー(>_<)
来週には臨月になるのです。。
早かったような、長かったような。。。

旦那さんは痩せていくというか、やつれている感があります(。-_-。)
あれ、顔が小さくなった?とか朝見て思うと、
ご飯をもっと食べてもらわないと!となります。

結婚してから、さらに痩せた気がして可哀想(>_<)

さくらさんの旦那さまはきっと沢山食べる人なのだね!!
うちの旦那さんももうちょっとご飯たくさん食べるようになってほしい(´・_・`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]