忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
やんちゃさん。
ごんちゃんは主人に似ているととってもよく言われます。

そんな中、母に主人をちょっとやんちゃにしたお顔だねと言われたので、
主人に言ったところ、

「じゃあ、やんちゃなところが鐘に似てるんやね」

と言われました(´・_・`)

なるほど。。ね?

最近のごんちゃん。

一緒に遊ぶと嬉しそうに笑うようになりました♪
いくらちゃんみたいな声を出すのが可愛いです(^O^☆♪

抱っこひもでのお散歩デビューも果たしました。

エルゴしか使ったことないけど楽だなぁ。
重さをあんまり感じないもの。

ただしお買い物とかに行って帰ってくると、
へろへろになっています。
私が。。

母は強しって本当にそう思う。
こんなハードなことをして育ててくれたのだなぁ。

そして、母の育て方を見本にするので、
どんどん母に似てきた気がする(。-_-。)

ごんちゃんは昨日で2ヶ月になりました★
体重は5400gになりました!
生まれた時のほぼ倍の重さ。。
すごいなぁ。

夜泣きはほぼしないので今のところとっても楽です。
3時か4時くらいに起きて、
おっぱいを飲んだらすぐに寝てしまいます。

お腹の中にいる時から夜中はあんまり動かなかったものなぁ。

よく寝るのは両親に似たのだと思う☆

そして大人と同じお風呂デビューをしました。
主人の帰りが遅いので、基本一人で入れるので必死です(´・_・`)
でも沐浴を一人でするよりは楽かも。。
濡れても平気だから。

ただ、毎回お風呂上がりに泣かしてしまうので、
もっとマスターしなくては!

2ヶ月を過ぎたので、ついに予防接種も始まります。
泣いちゃうかな。。
緊張する!

拍手[1回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by きょん。 2011.10.24 Mon 18:31 EDIT
子どもは凄いですよね、色々と!!


世の親御さんを 尊敬します◎
こんばんわ。
by ゆうちゃん 2011.10.24 Mon 23:05 EDIT
2ヶ月おめでとぅ☆
赤ちゃんの成長は本当に早いよね。
日々できることが増えていって感動することも多くなる気がする…。
お風呂あがりはうちもいつも大泣きだよ。何してもダメみたい。
もうこういうものだと最近はあきらめてます(笑)
予防接種デビューが始まるね~見る方も痛々しいけど、息子ちゃんに頑張ってもらわなきゃね。
**★きょん。さんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.10.25 Tue 19:48 EDIT
子どもって本当にすごいですね!
今まで身近に赤ちゃんがいなかったので、
初めてのことばかりで新鮮で面白いです(^O^☆♪

母になって、今まで当然のようにしてもらっていたことが、
実はどれだけ体力とかその他色々必要かということを実感しています(>_<)
**☆ゆうちゃんさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.10.25 Tue 19:54 EDIT
ありがとう(^O^☆♪

赤ちゃんの成長は本当に早いね!
私は毎日必死で見てるからか、
ぐっと大きくなってるというのは言われてふと思うのだけど、
久々に見る人はびっくりするものね★

お風呂上がり、泣いちゃう仲間がいて安心しました!!
息子はあんまり泣かない子なので、
お風呂上がりの泣き方に衝撃を受けてしまって(´・_・`)
今日はなんとか泣かさずに全部終わって一安心!
親の不安感が伝わって泣くとみたことがあるのだけど、
多分私はそれにがっつりはまってたのだと思う(。-_-。)

ゆうちゃんさんは活動的だし、落ち着いていて尊敬です!!
私はいつもはらはらしてるので、
それが息子に伝わるのだろうなぁ。。

予防接種も私がどっしり構えないとね(>_<)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]