忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ほっぺに詰まっているのは愛情です。
息子のほっぺはぷくぷくです。
何が入ってるのー?と聞かれるほど。

それに反比例して夫のほっぺは痩せ細ってきました(*_*)

夫曰く、ほっぺには私の愛情が詰まっているらしいです。
息子はぷくぷく、夫はやせ細る。。
可哀想だけど仕方ないですね!

とは言え、夫は結婚後幸せ太りどころかやせ細る一方。。
太らせたくともカロリー消費量がすごいのか一向に増えない(*_*)
このまま行くとまた出産前には夫の体重を超えそうだー∑(゚Д゚)

そんな今日この頃。
先日の検診では4Dエコーを受けてきました♪
もう笑ってしまうくらい、息子と同じ顔をしてました( ´ ▽ ` )ノ
鼻と、とんがったお口がそっくり!
これは夫譲りだなー。
息子と同じお顔だと嬉しいなぁ♡

ちなみに夫と義弟も双子のようにそっくりです。
そして仲良し。
そんな兄弟になって欲しいな★

今年も残すところわずか。。
出産予定日まで100日を切っております。
今回は本当早い!
息子の時は、ようやく仕事が産休に入ったくらい。
その時よりは元気な気がします。
あと少し頑張ろう★

皆様よいお年を。。

拍手[2回]

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]