忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
念願のかき氷。
昨日は主人が実家へやって来てくれました

2人のおでかけはこれが最後になるかもと、
ハーバーランドを散策して来ました

煉瓦倉庫のパスタ屋さんでお昼を食べてから、
赤ちゃん本舗でベビーカーを体験したり、抱っこひもを確認したり、
メリーを購入したり

主人は赤ちゃんのとき、メリーが回っていたらすぐに眠くなる子だったみたいで。
ごんちゃもそうだといいなぁ

おやつは念願のかき氷を食べてきました
主人が出店のかき氷しか食べたことがないというので、
お店のふわふわかき氷が食べたかったのです

昨日行ったのは、「菊水茶廊」。
湊川神社の前にある素敵なお茶屋さんです

写真は最下部に添付するのですが、本当にふわふわ
大満足

私は練乳あずきにしたのですが、白玉もあんこもとっても美味しかったです

食べた後は湊川神社へお参りもしてきました
私自身がお宮参りをした神社で、思い入れも強い神社だったので、
主人とお参りできてよかった

2人の生活がとっても楽しかったので、
3人の生活がどんな風になるのか想像できないけれど、
3人でもこれからも楽しい毎日になるといいなぁ



拍手[4回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
いいね♪
by なつみ 2011.08.04 Thu 13:36 EDIT
いつも旦那さんと仲良しで羨ましいなぁ☆
うちはあんまり仲良くないので、鐘ちゃん夫婦は憧れですw

予定日は何日なのかな?
私はもうすぐ7ヶ月なのに、向きが悪かったせいでまだ性別がわからないよ(>_<)
早く知りたいなぁ。

**☆なつみちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.08.04 Thu 22:00 EDIT
憧れなんて恐縮だよー
仲良しなのは主人のおかげです
私が予想している以上に穏やかな回答が返ってくるので、
いつも尊敬してしまうのです

予定日は16日だよ
あっという間にあと1週間ちょっとになりました
物的には用意が整ってきて、後は産まれるのを待つだけ。。
さすがにどきどきしながら毎日を過ごしているけれど、
前駆陣痛も感じたことないし予定日は超えるのかなぁと予想しているよ

性別はまだわからないのだねー
わかったらぜひ教えてね





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]