忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
帰るコール。
主人からの帰るコールがとっても好きです。

…いや、ただ「今から帰る。」という電話なのですが、
出るのを逃したくないので携帯が鳴ると「わわ!」となります
出るのを逃すと、折り返しても出てもらえないのです。。。

この電話を受けないと、1日が終わった感がしないのです

さてさて。。

先日はおめでとうのコメントやメールをありがとうございました
高校時代の友人と予定日が6日差とかも分かって楽しかったです

ちなみに、ずっと以前に
「嬉しいことがあった日に主人がケーキを買ってきてくれた」と書いた日が、
まさに妊娠が判明した日でした
それとなく感じていた方もいてびっくり。
そしてケーキを買ってきてくれた主人にも本当にびっくり

「つわりはないの?」とよく聞かれますが、たぶんないです。
何事もなく今に至ります。

「食の好みが変わる」と聞いたりもしますが、
まったく今まで通りにご飯も炊くし、焼き魚も食べます

大変な人は入院されるくらいと聞いていたので、
本当に恵まれているなぁと実感します

ただ、じんましんが出ても薬が飲めなかったのが大変だったなぁ。。。
後は風邪をひきやすくなったのか、今まではすぐに薬を飲んでいただけなのか、
風邪に対応するにも自然治癒を目指さないといけないことが大変かな。。

本当、今まで薬に頼って生きてきたのだなぁと実感しました

明日は4Dエコーを撮りに行く予定なので楽しみ

拍手[0回]

PR

COMMENTS
おめでとう♪
by なつみ 2011.02.22 Tue 15:24 EDIT
引っ越しでバタバタしてたので、前の日記今読ませてもらいました(>_<)
「嬉しい事があった日にケーキ」の時、私も「もしや。。。」と思ってたよ(#^.^#)
おめでとう!8月予定なんだね^^
4Dで赤ちゃんの顔を見た時は、本当にお腹の中にいるんだ!
って嬉しかったよ☆
あっぴとご主人は仲良しでいいパパママになると思うな^^生まれてきたら、
うちの息子と一緒に遊んでね(^^)/
おめでとぅ☆
by ゆうちゃん 2011.02.22 Tue 18:23 EDIT
mixiのコミュニティを見ていたら、たまたま参加ししている友人に
鐘さんがいたのでびっくりしたよ。
予定日8月なんだね~。
私も5月末に産まれる予定だよ☆つわりがないなんてうらやましい!!
うちは2ヶ月くらい肉類とか全然食べれなかった…。
同級生になるね☆彡
お仕事しながら大変だと思うけど、体調には気をつけてね(*^_^*)
おめでとうございます♩
by neko 2011.02.22 Tue 21:49 EDIT
おめでとうございます。

電車の中でブログを読んで、おもわずにやけてしまいましたよ。
自分もすごい幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。


おめでとぅ☆
by ゆうちゃん 2011.02.22 Tue 22:53 EDIT
mixiのコミュニティを見ていたら、たまたま参加ししている友人に
鐘さんがいたのでびっくりしたよ。
予定日8月なんだね~。
私も5月末に産まれる予定だよ☆つわりがないなんてうらやましい!!
うちは2ヶ月くらい肉類とか全然食べれなかった…。
同級生になるね☆彡
お仕事しながら大変だと思うけど、体調には気をつけてね(*^_^*)
**★なつみちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.02.23 Wed 20:37 EDIT
コメント、ありがとー
わわ、なっちゃんも「もしや。。。」と思ってくれていたのだね

今日、無事に初4Dをしてきました
私はつわりも軽かったし、まだ体重も体型もそんな変わっていないけれど、
こうやって見てみると本当にお腹にいるんだなぁって実感しました

あ、ちなみに里帰り出産するので、
なっちゃんが出産された医院と同じところで出産予定だよ!
先輩ママとしていろいろ教えてください

こちらこそお子さんともぜひお会いしたいなぁ
いいパパママになれるようにがんばります
**☆ゆうちゃんさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.02.23 Wed 20:42 EDIT
コメント、ありがとー

mixiのコミュニティは、最近入りましたー
ゆうちゃんさんは予定日、5月なのだね
同級生ママさんがいて嬉しいです

わわ、つわり大変だったのだね。。。
私はさっぱりで、仕事で鉄板焼きに行ったときも周りが心配していたけれど、
私本人はにおいも気にならず、ご飯も普通に食べてました

ゆうちゃんさんもお身体お大事にお過ごしくださいねー
**★nekoくんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.02.23 Wed 20:44 EDIT
わわわ、にやけて頂いたなんてありがとうございます
どこがツボだったのかしらー
幸せに思ってもらえたのでしたら、嬉しいです★

3月のワンマンは行く予定なので、お会いできると嬉しいです
おぉ☆
by なつみ 2011.02.24 Thu 12:17 EDIT
一緒の病院なんやね^^先生はおじいちゃんだけど、経験豊かで頼りになるよ!
実は私もあそこで生まれてんよ(笑)
お腹大きくなってきたら足元見えないから、転んだりしないように気をつけてね~!
**☆なつみちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.02.24 Thu 19:46 EDIT
うんうん、やっぱり友達が出産したことあるところが安心!と思って選びました(*^_^*)

わお!なっちゃんも生まれたなんてすごい!!
さらに安心しましたーo(^▽^)o

本当、こけたりしないように気をつけます!
またいろいろと教えてね★





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]