忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
タイガーマスクの誕生日。
職場の男の子がかなりの天然さんです

最近、誕生日の話をしていたら、
「僕、タイガーマスクと同じ誕生日なんですけど、言いづらいんですよー」と言うので、
「最近知ってる人も減ってきてるもんね。。」と答えていたら、
「タイガーウッズ」と間違えていたらしいです

間違え方が斬新だなぁ。。

ちなみに毎日職場で飲んでいるのは、お白湯らしいです

新しいです

昨日は旦那さんが酔っ払いさんで寝ていたのですが、
寝言でも私にご飯をちゃんと食べたか尋ねていました

しかも夢の中の私は食べていない設定らしく、
「あかんやん!」って2回も言われました。。

やー、毎日楽しいなぁ

拍手[0回]

PR

COMMENTS
無題
by とち 2010.03.09 Tue 15:00 EDIT
本当に楽しい毎日ですね
些細なことでも楽しいと思える、その気持ちが大事ですよねー

好きな人のご飯が気になるって基本ですよね!
主婦も長くなった今では、家族は当然ですが
職場の単身赴任のおじ様たちの食生活も、気になって仕方ありません!
いつも「味噌汁飲みなさ~い!」と説教してマス
**★とちさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2010.03.11 Thu 18:50 EDIT
些細なことでも幸せを見つけるのって大切ですよね
毎日がハードであればあるほど小さな幸せを発見しようと思っています

わぁ。。職場のおじ様の食生活まで気にすることができるなんて素敵です
私は大体心配ばかりされてしまう方なので、
自分にも余裕を持ちたいです

最近どんどん旦那さんがお母さん化しています





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]