忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
もう少し。
昨日は妊婦検診へ行ってきました

先週の検診では2088gと小さいめだったので、
今回も成長していなかったらどうしよう。。不安だったのですが、
昨日の検診では2408gになっていました

画面に出たグラフが平均値に入っているのがわかって、
思わず「大きくなってる」と呟いたら、
先生も笑ってくれて一安心です

大きくなってくれたのと、正産期に入ったのとで、
先生からも

「もういつ産まれてもいいからね。たくさん動くように

と言われて、出産が近付いてきたなぁと実感です

でも、下りてきているとかそんな話はないので、
まだまだかな。。

とりあえず今日から朝のお散歩もスタートです

実家は夜は寒くて窓を開けていると肌寒いくらい。。
何よりクーラーを使わなすぎて壊れたらしく、クーラーはない家です

夏の妊婦さんの辛さはわからないままいけるといいなぁ

拍手[3回]

PR

COMMENTS
いよいよ!
by きょん。 2011.07.27 Wed 20:39 EDIT
お母さんになるんですね!

元気なお子が産まれてくるのを ひっそりこっそり祈ってます◎
**★きょん。さんへ
by 鐘・・管理人・・ 2011.07.28 Thu 22:09 EDIT
いよいよ近づいて来たみたいです!!
実際に何日になるのかは分からなくて、予定日が近づく度にどきどきです(^O^☆♪

また出産したらこちらで報告しますね(*^_^*)
頑張ります♬





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]