忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ぱんだのおしり。
私の机は上司の机とつながっているのですが、
最近上司の机にぱんだのぬいぐるみが現れて、
それが私の方におしりを向けているのがとっても可愛いです

可愛いものは癒されるなぁ。。。

最近、他にあった可愛いこと

旦那さんは帰る時にいつもマンションの入り口でインターホンを鳴らしてくれるのですが、
画面前で手を振っていた時があって、
それがもう可愛らしくて良かったです

こんな可愛らしい人と毎日を送っていたら、嫌なこととか忘れてしまいます
私もそんな癒せる存在になれるように頑張りたいです。

先日の日曜日は「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきました
初の3D映画で3D眼鏡をかけて観るのが楽しかったです♪
眼鏡が思っていたよりもしっかりしていて、ちょっと重たくてびっくり!

でもとっても素敵な映画で良かったです。
おじいちゃんが頑張る姿が好きです

映画の後は「カフェゆう」という、カップを選べるカフェに行ってきましたv
私が選んだカップは鈴が入っていて、揺らすと音が鳴るのが素敵でした



のんびりした後、カフェを出ようと思ったら、
旦那さんがお客さんに急に話しかけられてびっくり!

誰かに間違われているのかなぁと思っていたら、planeライブによく来られていた方でした
まさか同じ時間に同じカフェでお会いするなんて。。
すごいなぁ。。。

可愛らしい女の子お2人とお話しできて楽しかったです

人との交流が広がっていくのはおもしろいなぁ☆

拍手[0回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by なべ 2009.12.23 Wed 22:58 EDIT
おいしそうなケーキですね
和カフェ?
最近カフェなんておしゃれな場所にはとんと行ってないです…。

帰ったらインターフォンてなんか新婚さんらしくていいですね~
画面で手振られちゃったらそりゃー可愛くてしょーがないですよね(笑)

ほんとお幸せそうで


無題
by なんば 2009.12.24 Thu 00:59 EDIT
3D映画ってことは、もしかして109箕面??
僕はよくいきますよー、箕面だし。
++☆なべさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2009.12.25 Fri 00:08 EDIT
こんばんは♪

このカフェは陶芸教室もされている、
和カフェでした☆
次は陶芸体験に行ってみたいです

旦那さん、可愛いです
男性には「きゅん」が伝わらないみたいなのですが、
体感させてもらえているだけで幸せです

そのうちなくなってしまうのでしょうか
++☆なんばちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2009.12.25 Fri 00:11 EDIT
映画館は梅田でしたー
電車の便がいいので、電車行動が多いので

まだ遭遇したことがなくて残念だなぁ。。
無題
by なべ 2009.12.25 Fri 00:37 EDIT
男性は「きゅん」しないんですか?

えーもったいない(笑)
++☆なべさんへ
by 鐘・・管理人・・ 2009.12.25 Fri 23:32 EDIT
男性は「きゅんv」しないらしいです
常にどうやったらときめかせられるのかなぁ。。と
模索中です





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]