忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
おすそわけ。
母の日に主人のお母さんにブルーベリーの苗木を贈ったら、
早速実がなったということでおすそわけして頂きました☆
ちゃんとブルーベリーでびっくり!
楽しいなぁ。。

今度は父の日ということで、
実の母と父の日のブレゼント選びに行きました。

母からの一言が、

「結婚してから、私服を油断しすぎ!」

でした。

はわわ、そんな風に見えていたのかぁ。。
危険だ。。。

ということで、ちゃんとお洋服も油断しないように、
ファッション誌で学ぼうと思います。

私くらいの年代の人は、誰をお手本にしたらいいのか。。
母から、結婚してから服が若くなったという悲しい指摘があったのです。。

昨日は圧力鍋で初めて豚の角煮を作ってみました☆
楽しかった!

写真は主人用だから左利き仕様です。



拍手[0回]

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
おいしそうですね♪
by neko 2010.06.21 Mon 20:35 EDIT
こんばんわ。
圧力鍋って結構便利ですよねぇ。


我が家の圧力鍋はいつも大活躍です。笑

ファッション…
by ゆきの 2010.06.21 Mon 20:46 EDIT
ゆきのは、non-noとかminaとか見てるよ

上のお姉ちゃん(Kチャン)は、アネキャンとかも見る

ファッションって、個性イロイロで良いとは思うケド、そう指摘されると困るよね
無題
by みーやん 2010.06.21 Mon 22:25 EDIT
お料理いつも美味しそう☆お洒落だね(*´∪`)

圧力鍋ってやはり便利?
欲しいけど高いのかなぁ…

ファッションはこの頃、町の人やお店の店員さんなどを観察して真似したりしてるよ♪

私もよく年齢を考えた服を着ろと親に言われます…

**☆nekoくんへ
by 鐘・・管理人・・ 2010.06.22 Tue 18:56 EDIT
こんばんは!
圧力鍋は本当に便利ですねー
初めは怖いイメージがあったのですが、
使い始めたらとっても簡単で重宝してます

私も大活躍させれるくらいレパートリーを増やしたいです
**★ゆきのちゃんへ
by 鐘・・管理人・・ 2010.06.22 Tue 19:03 EDIT
ファッション誌もたくさんあるものね
私はMOREとかが好きだったのだけど、
最近好きな系統とはちょっと違ってきたイメージがあって

まぁ、でも確かに結婚してからは洗濯しやすい服とかを選んで着るようになったから、
それが手抜きに思うのかもしれないなぁ

がんばります

**☆みーやんちゃん
by 鐘・・管理人・・ 2010.06.22 Tue 19:13 EDIT
お料理はまだまだ失敗の日もたくさんあるよー
時々成功すると、嬉しくて写真を撮ってしまいます

見た目だけ良くて美味しくない日もあります。。

圧力鍋は、私が持ってるのは松居一代さんプロデュースのもので、
12800円でフライパンとかキッチンタイマーとかもついていたよ


色もオレンジ色で可愛いのでお勧めです

ファッションは難しいね
次のplaneライブまでには勉強します
圧力鍋いいですよね
by 千石弥一 2010.06.25 Fri 21:30 EDIT
うちは角煮をつくるとき、肉だけ15分、野菜+味付けで30分でやってますが、そのぐらい?

服が若くなった…落ち着きがなくなったってことかや?
**★千石弥一くんへ
by 鐘・・管理人・・ 2010.06.27 Sun 23:51 EDIT
圧力鍋は使い始めるととっても便利だねー★
義理のご両親がお誕生日にくれてから、
重宝してます♪

角煮はそんなに長いこと圧をかけていないよ。
20分、10分だったかなぁ。。

クックパッドというサイトでレシピを見て作りましたー☆

お洋服は難しいね。。
落ち着きは確かにないのかも。。
主人に甘やかされて生きてます*





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 鐘・・管理人・・]
[04/05 ToMo★]
[04/05 あき]
[03/22 鐘・・管理人・・]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/04/26
趣味:
planeを追いかけること。
自己紹介:
のんびりまったり好きなことを好きなときに書いています。

管理人が好きなものはplane 菊地くんとめがねと知的なおじさまです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]